シール

【マスキングシール 】おすわり男の子

シール

サイズ:105mm×150mm

絵本「ぼくはズムスタにいきたい」の主人公、「広島Coip」を応援する男の子と動物たちのマスキングシール です。 ウォールステッカーとして照明スイッチの上に立たせたり、座らせたりできます!

貼ってはがせるシールなので窓にも貼れますよ(^^)!

【マスキングシール 】

シール

サイズ:105mm×150mm

 

絵本「ぼくはズムスタにいきたい」の主人公、「広島Coip」を応援する男の子と動物たちのマスキングシール です。 ウォールステッカーとして照明スイッチの上に立たせたり、座らせたりできます!

貼ってはがせるシールなので窓にも貼れますよ(^^)!

【マスキングシール 】バットで応援男の子

シール

サイズ:105mm×150mm

 

絵本「ぼくはズムスタにいきたい」の主人公、「広島Coip」を応援する男の子と動物たちのマスキングシール です。 ウォールステッカーとして照明スイッチの上に立たせたり、座らせたりできます!

貼ってはがせるシールなので窓にも貼れますよ(^^)!

【マスキングシール 】バンザイ男の子

お勧め商品, シール

サイズ:105mm×150mm

 

絵本「ぼくはズムスタにいきたい」の主人公、「広島Coip」を応援する男の子と動物たちのマスキングシール です。 ウォールステッカーとして照明スイッチの上に立たせたり、座らせたりできます!

貼ってはがせるシールなので窓にも貼れますよ(^^)!

広島つめこみシール

シール

12枚入り/フルカラーシール

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

広島の生き物や 特産物など切手シールにしてみました!
ワンポイントに使えて可愛いらしく仕上げています(^^)

このシールを使って広島の魅力をいろんな方に伝えてみてはいかがでしょうか。

広島弁メッセージシール

シール

12枚入り/フルカラーシール

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ひとにプレゼントをする時や、 貸したものを返す時などに 使える広島弁をチョイスして メッセージ切手シールにしました。 渡した時に、ニコッと してもらえる…かも?!

直接自分でメッセージを書けるシールも入っています。

広島弁の言葉の魅力をいろんな方に伝えてみてはいかがでしょうか!^^