カープ優勝から1週間。そして、ご報告!

カープ優勝から1週間。
近所のスーパーはおろか、大型ショッピングセンターですら何処でも「それいけ!カープ」を流していて、「…これ店員さん脳内赤く染まりすぎて発狂しそうになるんじゃないか」とエンドレスで流れる南一誠氏の声にしみじみ耳を傾けていました。
でもね!ほんと嬉しいっすカープさん優勝…!
ついこないだまで「死ぬまでに一度は[優勝]見たいよね…」なんて言ってたのに、
「初めてCS出られるよヤッター!!!」なんて言ってたのに、
そこから数年後に、まさか優勝を連続3度も見られるなんて!
いまだにフワフワしています。 夢…?これは夢…????
えらいことだよ〜〜〜すごいことだよ〜〜〜✨ありがとうカープ!
ウキウキして優勝セールに顔を出し、優勝翌日が自分が誕生日なのを良いことに鬼のように買い物をしました。
ハッハッハ。ドラッグストアで2万円も使ったの初めてだよ!!!!
そしてご報告!(私の話ではないんだけど)
そして、わたし葱と、イラストレーター&消しゴムはんこ作家の ままま、
2人合わせて「ねぎま」。
「広島ズームズーム展」なる展示を、不定期に開催している2人組なのですが、
この夏、まままがお子を出産しました!!
バンザーイ!!
小さく生まれたものの、現在スクスク育っております。元気です!
葱は、今年の秋に3歳になる娘:こねぎがおりますので、ねぎま二人揃っておかんになりました?
今後「ねぎま」で何か展示を開催する際は、とても賑やかになりそうです!
今後とも、「ねぎま」&子2人をどうぞよろしくお願いします?
また2人で何かやりたいな〜〜!