ねぎBLOG

はるちゃんおめでとう!

ねぎBLOG, ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティの晴一氏

今日はポルノグラフィティの晴一氏の誕生日です!
36! おめでと~~~~~!!
生まれてきてくれてありがとう言いたいです!
すてきな曲と音色と詩をいつもありがとう!
相変わらず愛でさせてください。

BGMはしっかりポルノさんです。

しかし新曲タイトル聞いて思考回路ショート寸前です。
これファンどう反応したらいいの…!いうタイトルきましたよ。
友人たちにタイトルの件について問うたら、
みんな「忍たま!?」いいます(笑)
そりゃ思うよねえええええ…
こういうアイディアもってこられる岡野はホントすごいとおもう。
変化球毎度食らいます。 もうますます発売日楽しみになってきたわ(笑)

ポルさんハッピバースデー!!

ねぎBLOG, ポルノグラフィティ

ポルさんハッピバースデー!!

9月8日は、ポルノグラフィティ11歳記念日です!
ふたりともおめでとーーーー!!!

今日も千葉でライブじゃし、
格別盛り上がるんだろうなあああ…
行きたい!!

これからも気持ち悪いくらい愛でさせて頂こうと思います。
愛しとるぜ!
新曲楽しみだよーー!!

アホになって!バカになって帰ってきました!

ねぎBLOG, ポルノグラフィティ

いきなりしばらくぶりです。
下の記事みたら、ただの甲子園好きの女よなあ…!
ようやくいろいろと落ち着きました。
あっという間に9月に入っちゃいましたよーーーー
猛暑終わらんっちゅうのに、もう気がついたら1年終わりそうでどうしようか(気が早いよ)

この1週間の間、仕事の合間をぬって
ポルノグラフィティのライブに参戦してきましたん!
福山、広島2日間、周南と4公演じっくりまわってきたんですが
…生っていいよね…!(ほろり)
連日踊り狂い疲れて、すっかり体がガタガタだぜ! この体の痛みすら愛しくさせるよポルさんめニクいぜ。

このふたりは
アーティストとしてもちろんキラキラしてるんだけど、
なんかね、腰低かったり、庶民だったり、素朴だったり、芸能人ぶってみても ぶれなかったり(笑)
そういうところも、人間としてキラキラしとって
愛さずにはおれんなあと、毎度彼らを拝むたびに思います。うへへ。

デビューしたての頃、
全国放送で広島弁喋くる彼らを
ハラハラしながらテレビガン見してたけど
(カープ元監督達川氏[通称:達っちゃん]が全国ネットで地方弁披露する時は相変わらずハラハラしとります。心が慣れん!)
デビューから11年経っても相変わらずやさしい素朴な兄ちゃんなままの彼らは
…愛さずにおれんよ(2回目)。

ふたりが走り回って、オーディエンスを湧かそうとする様は、
何度見ても気持ち高ぶって泣きそうになるんで
彼らのライブはホントいろんな人に見てほしいなあ…!思います!!
激庶民なMC聞いたら絶対魅かれるんじゃけ!!
みんなでライブいこう!!!(鼻息荒くなってきた)

次のライブは10月の沖縄なので
それまでしばしアルバムフル再生しときます。
がつがつ聞いちゃる!!

ポルさんライブ勧誘日記になっちゃったぜ(笑)

勢いで描いちまったあきひと氏
勢いで描いちまったあきひと氏
ギターの妖精はるいち氏
ギターの妖精はるいち氏